6月の確か最高気温が35度にも迫ろうかという日。
こんな日はやっぱりアカスリですっきりしたい!という気になりネットで情報調査。
といっても、前回ウィパダーのアカスリで失敗した思い出があるので、今度こそはという気持ちで。。

調査の結果、爽楽苑がマッパでアカスリを受けられ、マッサージも本格的だと。
ただ、いたって健全店っぽいが。
錦糸町店か、亀戸店か迷ったが、店長節子さんがすばらしいということで亀戸店に。

12時30分頃に到着。エレベータが開くとすぐに受付、ソファーが有りびっくり。
さすがに開店直後で客は誰もいない。開店準備をしていた嬢達がワサワサといそぎ隠れていった。
やってきたのは30半ばの嬢。
初めてなので、初回限定のアカスリ45分 4800円を頼もうとすると他のコースも勧めてくる。
アロマ60分のコースもいっしょにいかがということで。
誘惑に負け、結局アカスリ+アロマ 105分 9600円に。

担当はそのまま受け付けてくれた嬢に。
店長はまだ居なかったみたい。

情報通り、マッパでアカスリ台に。2回目のアカスリで本格的なのかどうかわからないが、
とりあえず大量のアカがでて、気持ちいい。
あそこも普通に体の一部を扱うようにゴシゴシと洗ってくれる。
まったく変な気持ちはない。

アカスリ後、施術台にもどってマッサージ開始。
もちろん続けて同じ嬢が担当です。

カーテン越しの隣には同輩が既にマッサージを受けている模様。
13時過ぎなのにそこそこ客は入っているようだ。

さて、マッサもやはり及第点以上。
仰向けになり、10分ぐらいしたところで、
「延長する?」と聞かれるも、あれが無くとも十分満足だったので
丁重にお断り。仮に延長してても何も無かったとは思うが。

最近暑くなってきたので、またアカスリに通ってますが、それは錦糸町店のほうに。
そっちのレポートはまた今度で。

※そろそろ限定記事じゃないと書けないようなネタばかりになってきた。。。