錦糸町北口より数分。チェンマイへ行く通り道にあったので気になっていた。

酒を飲んだ帰り深夜2時ぐらいに突入。
ちょうど入り口で帰り客とすれ違い、店内に客はいなかった。

酔った勢いで高めの90分 12000円 よろこびコースを選択。

ついてくれたのは推定20台後半の嬢、色白でちょいぽちゃ。

一人でシャワーを浴びて、マッパでうつぶせに。
紙P着用かと思っていたので、意外性に期待感が。

マッサージは、いたって普通、可も無く不可も無く。
ただ会話上手な嬢で、リラックスして施術を受けられた。

気持ちよくて眠くなってきたところに、仰向けコール。
きわどさはそんなに無いが、重要な点は押さえている感じ。

最後の最後で、
「あと、どこかやってほしいところはある?」と聞かれたので、あそこを指定。
「仕方ないな~。内緒よ。」といった感じで期待通りの展開に。
機械的に処理されるんではなく、たまにはこんな感じやり取りするのも
いいものだと感じ入る。

マッサージは平均的で、CPも良くないが、たまにマッタリするにはいい店かも。