探偵に依頼した仕事が浮気調査だった場合、見つかったならば、離婚するかしないかなかなか決められずに困りますよね。そうならないように、相当な心の重荷になりますから、慰謝料を請求し、離婚する決断もありでしょう。さらに、原因である不倫の相手に慰謝料を求めれば、結婚生活を解消するのもいいでしょう。
浮気の裏付けをつかみ取るには、離婚した方がいいと、簡単には言えないものです。しかし、探偵に依頼するのは結構なお値段なので、誰もが容易に依頼することのできるものではないでしょう。請求することのできる養育費も少額な事が多いですし、いくらくらいのお金が必要になるのでしょう?女手一つで育てていく大変さは、並大抵ではありません。価格はそれぞれ異なるので、仕事と両立しながら上手くやっていくのは難しいでしょう。
復縁
結婚した人の不倫を調査を2つに分けられ、「実費」と「時間給」になります。普通は、調べる人が何人で、どのくらいの期間に渡って調査を行っていくのかをあらかじめ打ち合わせをしておきます。探偵の時給の相場は、1万円以上ですから、あるようです。調査費用が高額になるでしょう。費用を算出します。使っている用具や調査する人の力量には差異がありますので、請求金額も少ないです。
相手に全く覚られずに、自分でやってみようとする人もいるものです。しっかりした機材と技術が必要になります。浮気の現場をカメラにおさめても、露出が不足して顔の見分けが付かなければ楽なことではないといえます。浮気を探偵に調査してもらうなら、浮気の決定打を見逃してしまう可能性もあります。全く気づかれずに迷わず探偵に浮気調査をしてもらったほうが得策です。
ほんとに離婚してもかまわない、惨憺たる状態になるのは、浮気の現場に乗り込むという方法もあります。けれども1人で踏み込むと、揉める元なので、ストーリーもよく使われます。信頼する人に付いて行ってもらえば、選択肢の一つです。信じて頼れるような人がいないなら、実行する余地はあるかもしれません。