疲れてをとるため
お休み中のガニオン馬
 
少しづつ次へ向かっているのですね☆ケイバの王子サマ☆-4000_てんき_はれ_たいよう[自然・季節].gif
 
 
大滝ステーブル在厩。ウォーキングマシン30分、ダク600~900m、ハッキング2000~3000mを消化。加えて、障害練習も開始しています。
「第一段階の横木通過を難なくクリアし、現在は高さ80cmのバーを飛越。本馬のような性格の馬は物見をするケースも多いのですが、こと障害に関しては勇気がありますね。動じるような面がないことからも、まずは順調なスタートと言ってもよいでしょう。ただ、今後は単に飛ぶだけではダメですから、練習で飛越の精度を高めていかなければなりません。出走から日が浅く、暑い日も続きますので、目下は疲れを溜めないように慎重に進めていきたいと思います」
 
 
ワガママっ仔なので
『あんな棒、跳べるかよ☆ケイバの王子サマ☆-1100_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
ガオー☆ケイバの王子サマ☆-0106_おこる_いかり_むか[顔・表情].gif』ってやってるかと思ったら
案外、順調なのですね☆ケイバの王子サマ☆-0015_うた_おんがく[顔・表情].gif
良かった良かった☆ケイバの王子サマ☆-0126_ばんざい_うれしい[顔・表情].gif
 
ゆっくり疲れを取って
頑張っていって欲しいと思います☆ケイバの王子サマ☆-0036_すき_うれしい_はーと[顔・表情].gif
ガニオンFight☆ケイバの王子サマ☆-0232_かお_おねがい_よろしく[顔・表情].gif