弟の村から独立して、自分の村を持ったよ!
私が村長です。


photo:01


初めての公共事業。
橋が出来た。

リリアンちゃん、シベリア姉さん、アーサー王、キャビアちゃんが来た。

この女の子3人は、私の村のアイドル。可愛い。

今日はパッチが引っ越してきた(^∇^)
photo:02




photo:04


photo:03



カフェ風の部屋も、良い感じになった。
シベリア姉さんと、ナディアが来た。


スローライフ、最高。

iPhoneからの投稿
今はもうどうぶつの森のことしか書くことがナイ。

photo:01



昔集めてたどうぶつの森の人形たち


photo:02


カフェでアルバイトをしたよ


photo:03


ぬいぐるみとお揃いの服\(//∇//)\



癒しですわ


iPhoneからの投稿
11年前の2001年、私はどうぶつの森に出会った。

初めての村、初めての家、初めての住人…何もかもが初めてだった。

あの1番最初の村で一緒だった住人は今でも覚えてる。

photo:01



今までいくつものどう森シリーズをやってきて、色んな住人に会ったけどこの子達は特別!スペシャル!


今、どう森がすごく流行ってるじゃん。


どう森はワシが育てた。

って勝手に思ってる(笑)


iPhoneからの投稿