開幕戦はVIVAサンバ | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!


箱に入る為の目隠しテントだろうな〜



腰元ダンサーズ(古くは花柳社中)

が出てきて、あのイントロ。

フォー!!

と歓声を上げてしまいました。


サンバVIVAサンバ

の歌詞つながり

そうきたか。

19、20年前ですか、

松平健さんは相変わらず

ステキな歌声。


何も見えん by山川の口の動き


箱からスタメン登場。

先着一万人配布のライトを点灯しました。

会場内では自動色変化でした。


子ども1に毎回必ず送る

応援団の量の報告をしました。


真っ黒です。大声応援です。

帰宅は10時半を過ぎました。