子ども来宅 | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

また私はごはん作りに張り切りました。

しみた豚汁とエビチリは昨日の残り物、

朝からポテトサラダを作り、小松菜をゆで胡麻和えにしました。


「美味しい!エビがぷちぷちしてる🦐」


冷凍シーフードじゃなくて殻付きの生よ。

(解凍でしょう)


「おなかいっぱいで鷄レバー生姜煮まで行かなかった、ごめん。」

いいよいいよ、常備菜だから。

あまおうも奮発しました。


子ども2は友人の影響でか横浜ファン。

子ども1はロッテファン、ちょうどその時間には千葉に観に行っていました。先発は佐々木朗希です。


みんながよくやるアングル写真ですね。


部屋の片付け処分だとくれました。




高いのよ〜このライト。

オヤジは

乃木坂オタ用と同じ仕様だ!と、

握ってみて、うれしくて10色ほど変化させてニヤニヤ。オタ芸しますか?(笑)


子ども部屋の本棚から出していた物を少し捨てさせ、

赤くて若向きで着ない浴衣を5着、レンタルもしている行きつけの美容院にあげると持ち帰ってくれて、和ダンスが空いて良かったです。

地味めの紫黒一枚と

良い帯、黄色一本だけを残しました。


私のは10年前に買った地味が二着あります。着る機会はあるかしら。