膝サポーター | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

バレーボール用膝パッドをはめて買い出しに行き、傘をさし、袋二つを肩と片手に、ノロノロと歩きました。カボチャとバナナが重かったです。


常に骨盤(仙腸関節)は痛いし股関節も固まり脚の付け根が前に出しにくい。おまけに帰りに膝も痛んできました。


いつも昼近いと空腹で低血糖でクラクラする私。何かオヤツを食べて行かなきゃね。2キロの物を提げて歩けなくなるロコモとか、フレイルになりかけではと思いました。もう少し鍛えよう。


さっそくドラッグストアのポイントでサポーターを買い、湿布を貼り装着。

支えられていい感じ。

riemonさんありがとうございます😊



別の薬局(スーパー内)で火を使うお灸を配布をもらったけど、神経疼痛は経験上温めると痛みがひどくなるので、(電気治療はアウト)

肌を出せる春になったら肩こりに使おうかな。