理想のお品 | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

私はイエローベース。

だからといって全身靴までラクダ色では笑われるからカーキ色深緑色を着ます。

オレンジ色のストールは面積が多くて、強すぎて、タンスの肥やしです。

マフラーはカシミヤを複数枚持っていますが、クリーニング代が高すぎます。


ちょうど良いマフラー🧣がほしいなと探しました。


首が短いから大判ストールは除外。

薄手で温かく、エレガントな柄色で

家でお洗濯できて。

ぴったりのものを見つけました。

💗うれしい💗

気に入りました!アクリル素材。

市価の3分の1くらいの価格かしら。(3000円未満)



(大きな声で言えませんが、メルカリでね!)