人ごと人まかせ | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

夫はがんになって6年になりました。

人生観が変わり
めんどうなことはパスすることにして自分本位で生きています。私も推奨しています。

老親のことも嫁の私にさせるつもりで、
まるで人ごと。手は出さず口だけ出してアゴで使う。管理者気質がバリバリ残っています。
同居の二階の弟(還暦再雇用)には頼らない口もきかない義母は
子育ての終わった遠方の娘から

📞貴方に何があっても行かないから!etc
キィキィキィ💢

「母親に向かって言う言葉とは思えないような酷いことを今までたくさんたくさん言われましたよ…」

世話になるなら
「娘はイヤ、娘のとこには行かない。嫁がいい。」

と夫に言ったと聞きました。

また医大に紹介状で受診ですって。
早朝からちょっくら私が行ってくるかな、
付き添いはこれで何度目かな…

気がふさぐ私の横で
日本シリーズのチケット取りに毎晩真剣に取り組んでいる夫。

若くて健康な夫婦なら、離婚案件だわよ。