暴言メモしとこ | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

「将来お金持ちになる。

 

そのときは 私に今までの暴言を謝って。」

 

子どもが 開き直ったから

ケンカになった。

こっちも負けない。

 

私が言った指導は 注意であって、ハラスメントではない。

すべきことをちゃんとできてないから

注意したまで。

 

子どもを傷つける とか考えたら しつけはできません。

 

さいきん流行りで「毒親」とか 被害者づらして元子どもは言いますが

そんなん

たいていの親が 毒親です。

 

とんでもない人間がたくさんできてもいいんでしょうかねぇ。

 

銭ゲバの子ども に

将来 仕送りしてもらう気はありません。