ノーベル文学賞のボブディラン | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

ガロの 学生街の喫茶店 に出てくる歌手名でしょ?

 

♪学生でにぎやかなこの店の 

片隅で聴いていたボブ ディラン~♪

 

私は6、7歳くらいだったかな~。

 

流行歌の最古の記憶は にしきのあきら。

 レコード大賞は、尾崎紀世彦 の年からよ(笑)

 

0年代の カーペンターズや

ミッシェルポルナレフは知ってるけど

ボブ=ディランの歌は残念ながら 

「どっかで聞いたこと あるわ」 くらい。

 

 

 

団塊の世代が若者だったころの歌手なのかしら。

 

では なぜ 1956年生まれの 夫は知らないのかしらね?