通院(私) | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

通院でした。


ついでに 皮膚科にも寄りました。


足裏の皮がぽろぽろしてるのは

やはり水虫の再発でした・・・・(。>0<。)


コラージュフルフル のポンプ式石鹸を 購入(させられ)

軟膏を3本もらい

10年選手(2年おきに発症)の私は

こんどこそ 完治が目標です。

薬を塗った足で 歩くと床が汚れるので

シルクの靴下をはいて (通気良い)スリッパも履いてすごします。


悪玉コレステロールの検査結果は

84


総コレ 170  で基準値を下回り 


以前より だいぶ下がったわーー。


薬はこの先、ずっと なのでしょうね。゚(T^T)゚。