お寿司 イエイ! | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

来週入院の夫の壮行会!



もう おいしいもの食べまくって入院してもらいましょう!




夕方 お寿司を買うためだけに天神へ行きました~


ひょうたん寿司の 【 特選にぎり 】 タイムセールで出ていました!

定番ではないのかな。


私の退院の日にも買って来てもらったお気に入りの


アボガドサーモン巻き !


ふわぁ~ん おいしいー(≧▽≦) 

とろけるー


アゴが落ちました~


握りのネタも 最高っすね! 

中トロは とろけて

貝とイカは いつも脇役でおまけな存在ですが

この貝 やわらかっ 

イカにはキャビアですかっ?

ヒラメともみじおろし うまかったです!


ネタが全部やわらかくって前歯差し歯の私にも、かんたんに噛みきれるのっ



しばらくこの余韻で 生きて行けそうです~(^~^)




天神の帰りに 帰宅の夫をホームでみかけ

車両を移動して追いかけて

いっしょに帰りました。


駅でエレベーター使う夫婦・・・・・(T_T)