知らぬが仏 | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

まだおばちゃんはガラケーなので


LINEをやってないのですが


潮時かと 常々思っています。



ガラケー絶滅とか、世間のそういう流れではなくて



私の脳みそが動くうちに覚えないとアウト   


だと 思うのです。


息子が機種変して 6にしたそうです。


伝達は なんでも娘経由。


「母も 将来グループに入れてよ(*^ー^)ノ」


別に作る と言われました。

ふむふむ。親には秘密の話もしたいのだろう。





「ところで、おにーちゃんの LINEの トップ画面(何ていうんですか?サムネイル?)



キモいんだけど。」


どれどれ・・・


見せてもらったのは 

ライブハウスのようなステージで スポットライトを浴びて男女5人で歌ってる画像。


「絶唱中 陶酔顔よ。


キモッ (´∀`)  


なに、このピンクの巻物(ストール?)」


あんなに兄のルックスを自慢していた娘が

キモイの連発。


息子さんは 卒業間際にいったい何を始めたんでしょうか。

そういうサークルとは聞いたことがない。

歌なんて、カラオケもあまり行かないのに。


家を出た子のことを 親は何も知らないまま・・・・


あ、3年前に男が足りないとやらの手伝いでTVに出たっけな・・・




クリスマスでしたか。幕張まで行ったと。

黄色い人が 可愛すぎて キュン死した。

と言っていました。


見切れていますね。


5色の人たちも歳とりましたね。