夜もミシン(ピグ) | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!


こんどは アジサイのお裁縫イベントですよ~
isokoは たくさんアジサイの手芸をやっています。
夜なべでミシンかけ  あっという間に完成です。

アトリエも充実 ♪♪ o(〃^▽^〃)o ♪♪

先週末、エレベーターに 「生活騒音のご注意」のはり紙が貼られていてました。
ちいさいお子さんは上下左右には居ないのですが。早寝のご老人はたくさんおられます。

壁隣りのご主人が午後 在宅されていて (たぶん夜遅くのおしごと) お昼寝も・・・
ムスメのピアノは2年ほど鳴らしておりません。
入居査定でピアノ持ち込み(フローリングへの重量負荷)が 厳しかったので、気をつけているつもりですが・・・

騒音苦情は うちのことではないでしょうね ・・・(;´▽`A``


早朝6時のスムージー作りも オットが トイレに起きてくるようになり
安眠妨害で申し訳ないのでやめました。
電動ねじ回し みたいなドリル音(バーミックス) 
流しの排水口 伝いに聞こえてたりしますかねぇ。

ロックミシンは極力 窓を閉めて、昼間使用しています。
ドドドド が10秒 一度に 3、4本縫いますが 気をつけようと思います。

一夜限りの羽伸ばし( どっちもね (^^ゞ)

一泊二日人間ドックからオットが もう 帰ってきますヽ(;´ω`)ノ


にほんブログ村

にほんブログ村