私の愛用中のこちらのコーヒーメーカー。
使用して数ヶ月、蓋の裏側が変形してしまい、メーカーに修理をお願いしていました。
メーカーからは着払いで送ってくれと連絡が来ていましたが、なんせ毎日数回使っているので送るタイミングに困っていました。
連絡してから1ヶ月が過ぎようとしていたので、そろそろいい加減に送らないと対応してくれなくなってしまっては困るなぁと思い、週末に勢いに任せて送りました。
送ってしまった日から、コーヒーを淹れるためにはつきっきりでハンドドリップしないといけないので、朝は久々にインスタントコーヒーを飲むことに。
しかし・・・。
やはり・・・。
まず、、、い・・・。
ちなみに夫は毎日ネス○フェ ゴールドブレンドを愛飲中です。
コーヒーを飲んだ気がしないので、子供を園に送ってからゆっくりコーヒーを淹れて飲み直しました。
ですが、数日後、もう新品を送ってくださいました〜♪
届いて早速開けて、さっと洗ってすぐコーヒーセット。
変形で隙間ができて、淹れるたびに熱い蒸気が漏れていたのもなくなり快適にコーヒーを淹れることができました。
コーヒーができあがる間は、子供からせがまれた本を読みながら待ちました。
これでいつもの日常が戻ってきます!
すぐに対応してもらえてよかったわ〜!