今週はこちらでした。

 

image

 

ガーベラ

ヒペリカム

アルストロメリア

アイビー

 

真っ赤なガーベラですが、組み合わせ次第で爽やかに飾ることも、こっくりと飾ることもできるんですね。

 

アイビーが斑入りの薄めだったので、昨日からの爽やかな気候に似合うアレンジです。

(届いたのザーザーぶりの大雨の日でしたけどね!)

 

 

 

先日また、お花の会社からインタビュー依頼のメールを頂きました。

個人に直接の依頼だったら考えるけど、みなさま宛だとやっぱり「私ごときの意見なんてお時間の無駄にさせてしまう」と思ってしまいますよね。

オンラインするグーグルのツールわからないし・・・。

 

そして、また新企画登場してました↓

 

image

アジアティックユリですって!

どんなお花なんでしょう。

アジアンな香りがするのでしょうか〜♪

 

でも、1本だけのお届けだそうですし、1本なのに花びらに傷でもついていたらがっかりしてしまうので、今回は応募するのをやめました。

届いたアルストロメリアも、仕方ない範囲内ですが花びらに折れ線が入っていて、そこから変色が始まるのでね。

こう言うお花は小さは箱では厳しい気がします。

 

こちらは応募しました!↓

image

芍薬はボリューミーで大好きです!

お値段高めのお花なので、宅配には入ってきませんね。

逆に、ユリじゃなくて芍薬が届く企画だったら応募してたかな。