今回はこちらでした
カーネーション
エリンジウム
ヒペリカム
アイビー
と、紙を見なくても名前がわかるラインナップでした。
最近そんなんばっか。
暑いから強いお花をチョイスしているのかと思います。
エリンジウムなんて近所のお花屋にはなかなか置いてないし、あっても選ばないからいい感じです。
ちょっとおしゃれに見える。
カーネーションがグラデーションで可愛かったです。
ヒペリカムも時々で実の色が違って楽しい。
今年は在宅の日が多くてクーラーかけまくりだったのでお花の配達もお休みすることなく続けていました。
最近郵便の配達時間が変わり、昼過ぎに届くようで、以前は夕方涼しくなってからだったので油断して熱々になっていたりして。
それにも耐えられるお花達じゃないとクレームの嵐になるもんね。
涼しくなったらちょっと繊細なお花も届けてほしいです。
早く子供達におしゃれ花屋さんで好きな花を選んでもらう。と言うのを実行したいのですがかろうじて時々行かれるデパート下のお花屋さんが、多分中の店舗が変わったお思われる程ダサくなってしまい、先日覗いたらがっくり。
いよいよ買えるお店がなくなってしまいました。
花だけじゃなくてお店の雰囲気も大事よね。