さっき慌ててスーパーに行き、必要最低限をバーっと買って空いているレジの最後の人の後、床のテープの立ち位置に並んだら、その後ろに数人並んでいて、おばあさんから「並んでるんですけど💢」とムッとされてしまい、いそいそ別のレジに並びました。
人との間隔空けるにしても、テープの位置は空けなくて良くない?
やたらくっついてくるおばさまもいるしで、もう〜ややこいわぁ。
でもあ、すんませーん。ぐらいで平気でいられる程、私もBABAAになったのねー。
傷つかないってなんだか凄く嬉しい。
さて、2回ほど飛ばしましたお花。
お届けはあったんだけどね。
なんだかんだ慌ただしく、お花に時間を割けなかったであります。
今回はクリスマス当日に到着でした。
が、もう松!
我が家は次の日にクリスマスパーティーの予定だったので、花だけ先走ってお正月の準備始めちゃいました。
でも誰も悪くない。
ガーベラ
チューリップ
シルバーブローニア
スターチス
松
ガーベラがなんかこう、白くパッ!としてお正月感出てる!
いよいよ年末!
ここ数日でやたらめったら忙しい。
1日にmustな用事が5個程詰まっていて、あたふたしています。
今日は用事がカツカツで、仕方なく何のお得もないのにハングリータイガーで7時半から家族で夕飯でした。
終わったら9時!
4歳児が9時にお店にいるってやばい。
しかも3兄弟揃ってお店でう◯こに行くってどゆこと!?
それはさておき、久々に子供の頃の思い出の味を堪能いたしました。