お月見の日の到着でした🌕
お月見らしいアレンジで、ススキを取りに行かれなかった我が家ではうれしい組み合わせでした。
久々にバラも入っていた!
先日カードの引き落とし明細で改めてお花代を見ると、送料込みで1000円を超えているので、ボリュームと金額が合わないなぁと思っていたのですが、このようなアレンジが届くとサブスクの良さだなぁ〜♪と思ってしまうのです。
実家の母はおーもったいない!と言います。
ちゃっかりお月見団子は用意していたので(解凍するだけ)夜、子供達とお月様をさがしに外に出てみました。
しかし、どこにも見当たらず。
ご近所の屋根に隠れて見えないのかな?と、近所を一回りするも見つからないので帰宅したら、丁度黒い雲の隙間から、その時だけまんまると顔を出してくれました!
みんなで少し見上げていたら、あっという間にまた黒い雲に隠れて見えなくなってしまいました。
お月様には心の中でお供えして、みんなでお月見団子をいただきました。
今年も子供に季節行事をざっくりですが感じさせられて良かったです。