今日も朝起きたら、掃除洗濯ゴミ出しが終了していました!
ああ楽チン。
ついでに息子の離乳食もお願いして、お皿洗いも終わっていました。うふふ。


今日は出産以来初めての歯医者に行ってきました!
いやぁ、すっきりしたぁ。

自分が思っていたより全然大した虫歯にはなっていなかったようで、ほかの歯も久々なのでレントゲンを撮って確認。

クリーニングして、ちょっと詰めて終わりらしい。
よかったぁ。

今日は夫の耳鼻科にも行かなければいけなかったので、レントゲンを撮ったことでちょっと長引いてしまって、今回は上の歯をクリーニングしてもらって詰めるのは次回にしてもらいました。

息子も半分は寝て待っていてくれたのでよかった♪

夫の耳鼻科を終えて、モスでランチ。
私はいつもいつもいーっつもモスバーガーを食べていたんだけど、今日はどういうわけかソースカツバーガー?を食べてみました。

後ね和風チキン。
ポテトもあり、夫もバーガー2つだったりでお腹いっぱいになっちゃいました。
息子はここでもほとんど寝ていてくれたのでゆっくり食べれた。

そしてその足で今日は水族館へ!!
先週行こうかって話していたのですが、時間も時間だったり近くの水族館のチケットがいろいろとセットの券しか売っていなかったので断念。

今回はもう少し足を伸ばしたところの水族館へ行ってみました。

休日だったので結構混んでいたけど、夫的にはそんなもんじゃない?って感じだったみたい。

2回行けば元が取れるので、年間パスを購入しちゃいました☆

息子は、結構なねむさだったけど、大きな水槽に泳ぐ魚を見てニコニコ。

私はあまり魚が得意じゃないので、間近で見ていたら後ろから大きなエイに不意をつかれて超ビビりました

イルカのショーも見たんだけど、2種類あるショーのちょっとイマイチの方だったっぽいのと、夕方だったのでプールの水面が光に反射してしまってイルカがあまり見えず・・・。

でも多少のジャンプなどでは息子は食入いるように見ていました。
最後は眠くて朦朧としてたっぽいけど・・・。

せっかくの年間パスなので、ちょくちょく行けたらいいなぁと思います。
夫が急に平日休みなったりしたら。とかね。

6ヶ月の息子にはまだまだ早いと思ったけど、意外とニコニコ見ていたので良かったかな?と思います。

動物園もいいけど、この時期は暑いしね。

ちなみに私の夢は、ちょっと分かる頃になった息子と買い物に行ったついでに花屋さんで好きな花を選ばせる。というものです。