なんか最近疲れる・・・。
昨日は洗濯を2回して一通りの家事の後、気になっていた庭の草むしりを少しと、3つのプラントを植え替えをしました。
ちょっとは庭がこぎれいになってさっぱりした
でも疲れちゃって午後からは何もしませんでした・・・。
今日はというと・・・。
外もぱらっと雨が降ったりして、洗濯もしなかったしほとんど何もしなかった。
挙句に、お昼ご飯を食べたらだるくて眠くて1時半からしっかり爆睡
起きたら4時でした。
明日は区のマザークラス。
その後友達とお食事会。
マザークラスからお食事会の間が3時間ぐらい空いてるんだけど、一回家に帰るのも面倒だしどうやって時間をつぶそう・・・。
明日は雨だし寒いって言うし、3時間もうろうろしていられない。
CAFEだってカフェインが入った飲み物は飲みたくないからなかなか入りづらいしなぁ。
スタバでデカフェコーヒーでも頼んでみる?ヒンシュクかな・・・。
週末はマザーバッグを引き取りに行って、実家にお米もらいに行かないといけないし。
月曜はお菓子を作らないといけないし。
夫は明日と月曜日は出張だし、
ああ、考えただけで疲れが
ということで、夕飯は手抜きの冷凍春巻きとシュリンプでした。
一応中華スープ作った。カニかまが残ってたから。。。
おいしかった