昨日のご飯は、直前に胃の激痛が走り、えずきながら必死で作りました(笑)
ニラが間もなく溶けかかるので、その処理用にニラチヂミ。
お酢とお醤油のタレでさっぱり食べれるかなって思って。
あとはとろろをすりすり。
玄米ご飯。
おしまい。
うは、少なっ!
夫に少なくてごめんなさいね~って言ったら、「いつもとあんまり変わらん(笑)」て言われた
まぁ、ね。いつもより1品少ないぐらいだよね。確かに!
一日経って、今日は昨日の胃痛と気持ち悪さがほとんどなく、これでつわりのピークを越えてくれれば・・・と願ってますが、ちょっと油断してお腹を空かそうものなら、早速おえっっとやってまいります。
はぁ・・・。
消化器の調子もよろしくないみたいで、昨日チヂミに入れたニラがね・・・・。
そしゃくを逃れ、胃での胃酸を逃れ、腸での分解を逃れ、そのままゴール
この前はグレープフルーツの粒々が原型を保ったままゴールするし、私の体はちゃんと食べ物から栄養を吸収できているのかい?
消化器系の諸君、仕事を放棄し過ぎていないか?
今日も、ふとするとすぐに寝てる
午前中、洗濯してお皿洗って一休みしてたら1時間ほど
ちょっと床掃除して、ふぅ~ってしたら30分
本を読んでたらウトウトして30分
クーラーつけて涼んでたら30分
でも夜はしっかり熟睡。
昨日のよるはまるで起きなかった代わりに、面白い夢を見ました。
トイレに行きたくなって、ようやくトイレにたどり着いて、トイレットペーパーがなかったから隣から取ってきて、準備万端で用を足そうと思ったら・・・
小さな男の子のソレがついていて、あら?って思いながら用を足す。という・・・。
小さい頃ってトイレをする夢を見るとおもらししてたりしたから、起きて一瞬確認したけど大丈夫だった
あぁぁ、毎晩の献立を考えるのが前以上に大変で、今日もどうしよう。
夫も遅いし、うどんとかにしちゃおっかな・・・。