今日は実家に行こうと思っているので、旦那さんを会社まで送迎してきました。


車を借りて(って私名義ですけど)、仕事が終わる時間に合わせて実家→会社に迎えに行くつもり。


明け方、途中で起きちゃうほどのすごい雨風の音だったので、こんな荒れ模様なら実家に行くのはやめようと思っていたら、どんどん静かになって家を出る時には小雨になってた♪



いつもの朝はバタバタで夫と会話をする時間もないほど。


夜も帰りが遅いからご飯を食べてちょっとお茶飲んで寝るだけ。


だから会社までの30分ほどのドライブって結構良い時間だったりします。


一緒にカーテレビで朝の情報番組を見てあーだこーだ言い合ったり、重要じゃないけどちょっとした話をしたり。



今日も仕事は夜中に終わるだろうけど、朝も合わせて1時間のゆったりした時間を過ごせるという私たちには貴重な時間だと、私だけ思っています。


主人はなーんにも考えてないだろうけどねニコニコ