6月22日(土)

旦那に不満を言ったらやっと行ける事にルンルン



ただ

ある事が気がかりというか…



ま、

とりあえず

朝10時半頃の電車に乗って🚃

旦那は月1の病院へ


その間に私は『uka』というお店へ行って友達の誕生日プレゼント🎁の下見


色々説明してもらい

ついでに自分用もチェックしてきました😆



旦那と合流して行ったのが


【ギンダコ ハイボール酒場】

たこ焼きを食べながら飲みたかったのよぉ生ビール


メガタコハイ💴440
メガ角ハイボール💴506
お通し💴220×2
たこの旨塩ねぎまみれ💴605

たこの旨塩ねぎまみれが美味しい🐙


たこ焼きたこ焼き
カリカリ梅とシラス 4個💴539
たこ焼き 8個💴638

カリカリ梅の方はそんなでもなかったけどたこ焼きは出来立てでアツアツでした👍


おかわりの飲み物は
メガこだわり💴440
メガジムビーム💴440

軟骨ポン酢💴495
とり皮にんにく醤油ダレ💴209


暫く私は楽しく飲んでいたんだけど

やっぱり出たよむかつき
旦那の眠気🥱

旦那はお酒を飲むとすぐ眠くなって
しまいにゃ~マジで寝ちゃうのよね大あくび

2人で飲みに行って寝られて最悪ぅ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!イライラ!!
って事が何度かあって


一緒に行っても楽しくないから
もう何年も飲みに行ってなかったけど

家の近くじゃないから少しは大丈夫かな?と思って行ってみたら
やっぱりでした😮‍💨


もう少し飲みたかったけどお店を出て😥


旦那に「カラオケ行こう🎤」と言われたけど歌わずに寝るに決まってるので

家に帰ろうと言ったらゲーセンに行くって🤷


ゲーセンなら寝ないだろうと思って
初めての【ROUND1】へ行ってみたよ


パチンコをやったけど
入らないしすぐに玉は無くなるしつまらないので
ジャグラー(スロット)に移って

1000円ちょっとでペカッたよ✨

777👏パチパチ

暫く打っていたらコインが足りないから店員を呼んでくださいって鳴り出して

初めてだったので知らなかったんだけど

店員に
揃ったら打たずに呼んでくださいね~って

よく見たら
『777』が揃うと5000枚
『77BAR』が揃うと500枚
コインが貰える台でしたコインたち


4000枚はキープして1000枚出してもらって遊ぶことにしたんだけど

そのジャグラーは揃うとリセットされるので続けてコインでは遊べなく

コインで遊べる空いてたビンゴゲームで遊びました

最終的にプラス数百枚になったよ😅


数時間遊んでお腹が減ったので次に行きたかったお店へ


前日に
旦那とラーメンを食べた帰りに見つけたお店

【月島もんじゃ もへじ】

10組待ちだったので迷ったけど
次はいつ来られるかわからないから待つことに


意外と早く案内されて3階へ

横並びの席でした


甘くない生レモンサワー💴500
角ハイボール💴550
お通し💴380×2

お通しのこの卵焼き?が380円ってなんか高いわぁ😝


ちょっと野菜が食べたくて
春菊チョレギサラダ💴780
これも高く感じた😅

お好み焼き 豚玉💴980
1階のお好み焼き専用?のテーブル席で焼いています

時間がかかるので早めに注文するように言われました


おかわりは
だいやめ💴550
旦那は2杯目も甘くない生レモンサワーを注文してた


もんじゃ
もんじゃは目の前で店員が焼いてくれます

1つを鉄板いっぱい広げて焼くので注文は1つずつだって


いか墨💴1680
メニューに書いてなかったんだけど
ご飯が入っていました


素もんじゃにトッピングをして好きなもんじゃが出来るので2個目は

素もんじゃ💴780
明太子💴700
ねぎ💴100
にしました

青海苔は自分でかけました


ゲーセンで少し酔いが覚めたけど
飲んだらやっぱり眠くなってたよ🥱


なーーーんか物足りなかったけど帰る事に

お腹はいっぱいになったけどね



やっぱり旦那と飲みに行っても面白くないなぁ~
と思ったデート?でした🤣🤣🤣