6月9日(日)☁


bayfm78の番組


月曜〜木曜のお昼12時からやっている『ミュージックサラダ』のイベントへ行って来ました



毎年やっている

『ひまわり大作戦🌻』



みんなでひまわりを育てようひまわり

という夏のイベント



今年もひまわりの種蒔きをしてきました



今年はもう畑が綺麗に出来ていて蒔くだけになっていました


みんな適当にバンバン蒔いてるから
蒔いた上からまた蒔いたり
蒔いたか怪しい場所もあったり
こういうイベントってちゃんとスタッフの話を聞かない人や勝手に始める人が多いからグチャグチャよね💦

スタッフがもう少ししっかりまとめてくれるといいのになぁ~と毎回思うよ🤪


ここも蒔く場所だから蒔いたのに
思いっきり何人ものオッサンに踏みつけられるしガーンガーンガーン
旦那は
きっと強い子に育つよ🌻
って言うけど…

その前に芽🌱出るかな?


太陽☀の方向的に花が咲いた時

道路側からは後頭部しか見えないらしいけど🤣


たーくさん綺麗に咲いてくれるといいなぁ~ひまわりひまわりひまわり



種蒔きの後

bayfmのグッズが貰えるじゃんけん大会グーチョキパー



珍しく私は初戦敗退ばかり

逆に旦那は勝ってて

いつもと逆でした😆



更に珍しく旦那が商品GET✨右上
それも私より早く😱笑

私は今回ダメかな~と思っていましたが
初めて初戦敗退を脱した回で
決勝まで行けてGET出来ました✨左

でもこの1回だけで
後は全て初戦敗退でした🤣
右下のステッカーは全員に配られました
DJのサイン入りと無い物があって
サイン入りはある意味当たり…??🎯笑


因みに

サイン入りは旦那がGET

宇佐美友紀のサインでした



イベントが終わったら急いでお昼ご飯のお店へ
15時以降はテイクアウトのみになってしまうので


またまたロピア直営のステーキ屋
国産牛💴1,200
ビフテキステーキ400g💴1,500
ライス💴100

なんだろうなぁ~美味しいんだけど毎回、胸焼け?胃もたれ?して

今回も旦那に1/3食べて貰いました😥


食事の後は隣のロピアで軽く買い物🍆🥬🧀🥩

お店を出ると雨がパラパラ降り始めてて🌂

ちょっとカルディを覗こうと思ったけど止めて帰る事に

今回は旦那の判断が正解で(笑)
車に乗り込んですぐに大雨🌁☔🌁

段々強くなって洗車機に入ってるみたいになったよ😱
危なかったぁ~


雨雲レーダーを見ると
ちょうど大雨のエリアに入っていて
暫く前が見えない程でした🌁☔🌁


途中
ガソリンスタンドに寄って給油⛽



夕飯は
『大桜』にしました

期間限定で店舗限定の『黒つけ麺』が食べたくて
黒つけ麺💴1,050×2
大盛り💴220
もやしトッピング💴110


黒マー油がたっぷり
フライドガーリックも入っていて
ニンニク好きにはたまらん🤤

普段はおろしニンニクとか必ず入れるんだけど入れなくても十分👍

逆に入れると残念な感じになりそうだったので入れませんでした

たぶん正解爆笑

また食べたいけど
ちょっと遠いのよねぇ😞

店舗限定じゃなければいいのに…



早起きしたし疲れていたので

帰宅して早めに布団に入りました大あくび