先日


そんなに遅くまで起きていた訳ではないけど


朝起こすと

物凄く眠いし怠いし軽く頭痛もするし行きたくないし…

と子供みたいな事を言って休んでしまった🤣



午前中はほぼ寝てたけど

お昼頃に週末行けなかった買い物に行く事にしました



せっかくなのでなかなか行けない平日ランチに行きたいと思い


久しぶりの『しゃぶ葉』へ

梅だれが一時期、苦手なおかか梅味になっていてガッカリしていたら
元に戻っていたので

『ポン酢+おろしニンニク+もみじおろし』『胡麻だれ+おろしニンニク』も用意したけど
ほぼ梅だれで食べました😋

梅だれは豚肉🐷によく合うので
牛豚のコースなのに半分以上豚ロースばかり食べてたよ😅


デザートは旦那に作ってもらってます😁
私は上の2個を食べてご馳走様したけど
旦那は下の2個にソフトクリーム2回おかわりしてました😅



スーパーとホームセンターで買い物をして

ジャスコへ行って
旦那は軽くお昼寝?😴
その間、私は1階から3階までうろうろ

3か所のゲーセンの下見(笑)もしっかりしておきました🤪


旦那と合流して早速ゲーセンへ

前からちょっと欲しいと思っていた物がタイミングよく出来れば数百円で取れるやつだったので

旦那にお願いしてやってもらったら
ちょっとズレていたのでダメかと思ったら

なぜだかわからないけどバランスが崩れて落ちたのよぉ~👏👏👏
ヤッタ~ヤッタ~ヤッタ~


珍しく
100円でゲットだぜ👍



ポケットトミカの
『おかたづけパトカー🚓』
うちにあるトミカをこれに収納しようかと思ったら

これはミニカ専用で
うちにあるのは普通の大きさのトミカなので収納出来ないって

ゲットしてから旦那に教えてもらったんだけど…

もっと早く教えてよぉ~😧


でも
ちょっと欲しかったからいいんだけどね♪


最近ゲーセンで物凄く使ってたからこれで止めて帰ろうと言ったのに

あまりにも呆気なく取れてしまったので物足りなかったようで…😮‍💨

結局何も取れず⤵️

だから帰ろうと言ったのに😤

旦那の小遣いだからいいけど
勿体無い💸💸💸



夕飯はお腹が空かなかったので食べずに帰りました😆



午後からだったけど1日楽しかったぁヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり平日休みって好きだわ~♪