5月6日(月・祝)☁🌂


実家で庭の雑草や昨年末に梅の木を切った枝等を細かく切ったりして

疲れ&全身筋肉痛だったけど


自宅のプランターの土の入れ替えをして苗を植えました



古い土はふるいに掛けて根っこ等を取り除き

あ、よくわからない虫のでっかい幼虫が3匹もバイバイ😱


連作が出来ない物は新しく買った土を入れて

大丈夫な物は混ぜるだけで使える土を入れて使いました



パプリカ
左が赤で右はオレンジ


枝豆
4本あったのでバラバラにして2植えました


ゴーヤ
左がサラダゴーヤ
右がしろくまゴーヤ
どちらも苦味が少なさそうな白いゴーヤにしました


意外といいお値段しちゃいました😅

少し雨がパラついてきたので
急いで片付けました

2人とも更に全身筋肉痛になったよ笑い泣き


お昼は家でカップ焼きそば🤣


軽くシャワーを浴びて
買い物へ車DASH!



夕飯は
『魚べい』2回目
金華さばと〆鯖を食べ比べてみた
金華さばは脂があってしっとりした感じだったけど
〆鯖は少しパサパサしてた

旦那は鯵好きで今回も3皿食べてた

私は茶碗蒸しが好きなので必ず食べます
〆の大学芋もいただきました😋



セルフレジのやり方がイマイチわからずレシートが2枚になってしまった😝

好きなネタが他の回転寿司屋に比べて大きいしお安く食べられるのがいいね👍✨


GW最終日⤵️

大型連休の後の仕事っていつもの休み明けの月曜日と違って
物凄ーーーく行きたくないのに
翌日から4日連続🌅4:00起きだって~🤯

私は二度寝すればいいけど
旦那はかなり大変💦


って事で早めに寝ました😴


あ~ぁ
GW終わっちゃった😢