5月5日(日)☀



4日から一泊で実家に行って庭掃除をする予定だったのが

旦那の希望で幕張メッセのイベントに行ったので早起きして行く事に



せっかくなので行ってみたかったCOCO'Sのモーニングに行きました

行こうと思っていた店舗は駐車場に入れない感じだったので違う店舗へ

駐車場は余裕で入れたけど3組待ちでした


前払いなんだね


少しずつ色々持ってきました
盛り付けは気にしないでください🤣
ゆで卵だと思ったら生卵だった🥚

戻せないので…
生卵とうどんを混ぜて醤油を少し入れて味付けのりをちぎって入れて食べました

私の中でこれが1番美味しかった😝


旦那も盛り付けが…🤣
やっぱり朝はパンがいいのかな?
にしても凄い量のパン😱
勿論おかわりもしてるからねぇ~

お腹いっぱいになったし
時間切れになったので出発車DASH!



実家に着いてすぐに開始💪

綺麗な花も咲いていましたが
ほぼ雑草です😮‍💨⤵️⤵️


お昼も食べず、休憩もしないで
水分補給はしてたけど


11時〜18時まで頑張りました💪

それでも半分以上終わってないんだけどね~😮‍💨

草むしりとかだけでなく
ツツジ等の剪定もしたかったなぁ😞



シャワーを浴びて夕飯


夕飯は岐阜のお土産の『鶏ちゃん』とロピアのカレーとサラダ


カレーが美味しくて

みんなカレーでお腹がいっぱいになってしまい鶏ちゃんが殆ど食べられず😅




21:00頃帰る事に車DASH!


2人とも既に全身筋肉痛になってて

車に乗り込む一苦労💦


私は裏ももが1番痛かった😣



帰ってあちこち湿布をして寝ました😴