5月4日(土)☀


旦那が幕張メッセでやっていたフリーマーケットでBayfm78のイベントがあるから行きたいと言うので予定を変更して行きました



途中、事故渋滞があって予定よりかなり遅く着いたけど
イベントには余裕で間に合いました


たくさんの人
初めて行ったと思っていたけど
出店側でお手伝いですが1度行った事がありました😆


お昼は会場で食べました
色々あって迷っちゃいました


Bayfm78のイベント
あしたの音楽、ミュージックサラダ、miracle!!、AWAKEの4番組を観ました


最後に会場を少し見て


帰りは渋滞も無く比較的スムーズでした車DASH!


夕飯は
『丸亀製麺』







疲れたし翌日も早起きだったので

早く寝ました😴