家の前にタバコ🚬をポイ捨てする大バカ野郎がいるムキーピリピリ



いつもこの銘柄が落ちている🚬


たま〜〜に違う銘柄が落ちてる事もあるけど🚬




ほぼ家の前に捨てているようで

家の前の道を出掛けた時にじーっくり見てみた事があるけど👀

家の前にだけ吸い殻があったのよねぇ~


消すタイミングが家の前辺りなんだろうか?


本当に迷惑🤬💥



こういう大バカクソ野郎物申すって
自分の事は高ーーーい高ーーーい棚に上げて
同じ事をされると激怒するんだよね〜┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌




ポイ捨てする神経がわからないわむかつき





因みに

私が住んでいる市は市内全域
空き缶、紙くず、タバコのポイ捨ては禁止されていて
違反した場合は2万円以下の罰金を科す事があるそうです