ダイソーで買った肉球型のソーラーライトを🐾


まだ種蒔きをしていないプランターに刺しています



こんな感じに



でも

ここ2日(土日)おかしな事が



旦那とお出掛けして
夜帰って来ると




向きが変わってるよぉ~ポーン

刺してる場所も違うし


犯人というか…
やった人が誰だかな~んとなくわかっていますえー


今年度の町内会の班長だと思っています

(2人いるのでどちらかはまだわかりませんが)


お隣さんや宅配の人達が入ってきているけど

今までこんな事は1度も無かったから


この2日間は町内会費を集めに班長が来た日

両日とも出掛けてて渡せてないけど😅


もしかして回収出来なかったから嫌がらせした?😱笑

まぁ
それは違うと思う………事にして


それにしても
勝手に他人の家の物を動かすってどんな神経の持ち主なんだろうなぁ~🤔


その人とはたぶん私が班長をやった時に1度挨拶しただけで

その後会ってないし
会ってたとしても顔覚えてないよ😅


そんな感じの人が他人の家の物を勝手に、2度も動かすって…


実家でも友達の家でも勝手に動かしたりしないけどね😤



また会費を集めに来ると思うけど
この事は言わずにいようと思います


だって
嫌がらせされたらイヤじゃん!


こういう事を平気でする人って悪い事をしてると思ってないだろうからね~


何か言って逆ギレとか
根に持って何か…家の前に生ゴミとかバラ撒かれたり…滝汗ガーン


ご近所トラブル勃発💥💥💥
なんて事になりかねないからね
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



しかし

世の中には不思議な人がたくさん居るよね~


ま、私も他人から見たら同じなのかもしれないけど🤣