23日(金)


柴子犬の命日です🌈

と言いながら何もしていません😅

ただいつも以上に柴子の事を思い出していました犬ラブラブ




そんな23日は

いつもの事ですが

旦那はかなり寝坊して10時過ぎに起きてきてお昼頃から行動


因みに私は

ちょっと早く目が覚めて

まだゴミが回収されてなかったのでゴミ出しをして洗濯してました👏




自分が座っている周りを整理したくて収納する物を探しに…


の前にお昼ご飯😋


気になっていた天丼のお店に行ってみました

【はま田】



天丼以外に天ざるや天ぷら定食などもありましたが

2人とも天丼にしました
穴子上天丼 💴1,650
穴子2枚、海老、ししとう、卵、海苔、かき揚げ

かき揚げ丼 💴1,100
かき揚げ、海苔、紅生姜、卵、ししとう


穴子上天丼のかき揚げにカリフラワーを入っていました

ガリは生姜だけでなく人参も入っていてちょっとびっくりした🥕


ご飯の後は収納する物を探しに
ドンキやホームセンターへ

ドンキにちょっと気になる物があったけど迷ったのでキープ

ホームセンターには気になる物はありませんでしたが
ボディソープやごみ袋などを買いました


夕飯は
【魂心家】
ラーメン🍜塩 💴780
味薄めで注文したのに濃くて💦
薄めてもらえばよかったかな?


天丼で少し胸焼けをしたせいか

少し食べたらまた胸焼けしちゃったよ😞



ちょっとジャスコに寄り道して帰宅



朝からずーっと土曜日な気がして変な感じの1日でした😅