忘年会の予定が延期になって新年会になりました🍻



1月30日 

17時に伊勢丹の隣にある無印良品で待ち合わせだったので


午前中にカーブスへ行ってきました💪

(今月の目標10回をギリ達成)



帰ってからシャワーを浴びて

軽くお昼ご飯


家を出るまでの数時間のんびりして

15時半の電車に乗って新宿へ



新宿駅から地上に出る階段がどこに出るのかイマイチわかってなくて

適当に上ったらアルタの前に出てきてちょいラッキー😆


小田急、京王がある方はわかるんだけどねぇ😛




無印良品がよくわからず伊勢丹に向かって歩いていたら無印良品を通り越してみたいで


とりあえず伊勢丹でトイレを借りて外に出たら目の前にあったよ🤣




友達が予約してくれたお店は無印良品の隣のビルの5階にありました



【番屋】



豚しゃぶコース&飲み放題


《コース料理》
チーズ豆腐?
サラダ
お刺身
揚げ物
(チーズ豆腐以外は2人前です)



お酒
生ビールで乾杯🍻
ワイン🍷
白岳(球磨焼酎)ロック

飲み放題にしては色々あって充実してたよ🍺🍶🥃🍷…


しゃぶしゃぶ(2人前)


〆のうどんがあったんだけど撮り忘れた


この日は延長が出来なかったので
2時間で出てカラオケへ


気が付けば2時間半も歌って歌って🎤飲んでた🤣


そして友達が知り合いのタクシードライバーに連絡をして

新宿から家まで送ってもらいました🚖

その後、友達は家まで乗って帰ったんだけど

いくらだったのか…💸💸💸


恐ろしい滝汗滝汗滝汗