気になっていたお店があって

デパートのバレンタインチョコのイベントに行った日に買ってきました





【グランドカステラ】


台湾カステラのお店だそうです




オリジナルハーフ&ハーフ
💴1,480

5種類かな?味から2種類選びます

今週のフレーバー(苺)と紅茶にしました


プレーンとチーズのハーフ&ハーフというのは100円安いです



美味しい食べ方は
500wで30秒 チン

冷たくても美味しいそうですが…



台湾カステラの勝手なイメージで
激甘なのかと思っていたら

思っていたからか
全く甘くなくびっくりしました


ふわふわで軽い感じで
日本のカステラより好きかも😋


そんなに甘くないから物足りなく感じる人もいるかもしれないけど
私にはGoodです👍



コーヒーや紅茶と一緒に食べるのも美味しいと思うけど
私的には牛乳がオススメ指差し(笑)



紅茶も苺も美味しかったから
逆にプレーンが気になるぅ~

なので
次はプレーンにしてみよう😋