7月の3連休の日曜日と月曜日に長野県&千葉県でイベントがあって

それに行く事にしていたので



きっと翌日は疲れて早起きが出来ないだろうと…


そして

有休消化をしないといけないし


それと

7月中に平日ランチ限定のパン食べ放題に行きたかったので


火曜日に有給休暇を取りました

(旦那がね😆)



午前中に私の病院へ行った後

パン食べ放題へ


お隣のタパンというパン屋とのコラボメニューです



牛たん炭焼 利久


いっぱい食べる気満々でお店に入って席に着くとそれらしきメニューがなく

あれ?って思って店員に聞くと


お隣のパン屋が火曜日が定休日なので火曜日はやってないんですよ~🙏



マジかぁーーーびっくりガーンチュー

どこにそんな事書いてある?
と1番上の写真を拡大して見てみたらしっかり書いてありましたガックリガーン


私はお店を変えてもいいかと思ったけど旦那がせっかくだから食べて行こうと


食べ放題ではないけどパンが食べられる牛たんシチュー等は注文せず😅


カキフライ芋煮 大判焼定食
💴1,870

カキフライは衣がそんなに厚くなく
中身とほぼ同じ大きさです


ずんだ饅頭は甘さ控えめで豆のつぶつぶがけっこう残っていました


ご飯は麦ご飯です
私的にはもう少し麦が入ってる方が嬉しいなって感じでした😛



旦那
牛たん定食2枚💴1,771

旦那の牛たんと交換して2種類の牛たんを楽しみました😋



全て美味しかったですよ👍



ただ

7月でコラボメニューは終ってしまうし

7月はもう休みが取れないので

パン食べ放題が出来ないのがとても残念です




ていうか

なぜしっかり1番上の写真を見ていなかったのかと😰



ざんねーーーん⤵️⤵️