松本英子ロビーコンサート以外の事



朝10時に家を出て長野県へ向いました



高速道路は事故車💥車や車が熱中症車🥵になったようで故障車があって


あちこちで渋滞してたので予定より遅くなってしまいました💦



16時にお昼ご飯


ハルピンラーメン


ニンニクラーメン💴870
ハルピンラーメン💴790


どちらも美味しかったよ👍

旦那はニンニクラーメンが好みで
私はニンニクラーメンも美味しかったけど、ちょっと味が濃かったのでハルピンラーメンの方が好みでした😋


お水以外にジャスミン茶が出されるんだけど
ラーメンを食べた後に飲むと口がさっぱりする……とか!?
メニュー


途中、道の駅があったので寄り道
しっかりスタンプも押しました🤭

道の駅 小坂田公園


園内はかなり広いようです
着いたのが遅かったので物産館とトイレしか利用してないけど😅


のどかな景色


松本英子ロビーコンサートの後
寝る場所&夕飯を求めて出発🙋


夕飯はまたラーメン🍜
それもハルピン🤣

ハルピン味噌らーめん 雷蔵
夕飯をどこで食べるか探しながら寝る予定の道の駅に向かっていたら発見したので


ラストオーダー5分前に入ったのでギリギリセーフで食べられました😆


メニュー

注文はパネルでポチポチ

注文したのは
元祖たれ味噌らーめん💴750
旦那
雷二郎💴850
ハルピン唐揚げ💴290


たれはちょっとピリッとしていて
少しずつ溶かしながら食べました

味噌ラーメンは正直、田所商店の方が好みでしたが

チャーシューはハムみたいな感じで私好みで珍しく全部食べちゃいました😋


雷二郎は二郎系ラーメンのちょいパクリ?って感じ

こってりラーメンで旦那は美味しかったと言っていました👍



夕方寄り道した道の駅で寝ました😴


意外と涼しくて
車の温度計で外気温が22度でした

窓をちょこっと開けて
扇風機を回して寝ました😴


途中までは気持ち良く寝られたんだけど

ちょっと脚が冷えてしまい何度か目が覚めて寝不足になっちゃったけど😅

旦那は朝まで気持ち良く寝られたそうです


真夏でもこんなに涼しく気持ち良く寝られるなんておねがい拍手


朝、太陽🌄がのぼるとあっという間に暑くなったけどね~



翌日は千葉県へ行っきまーす車DASH!