ぐーたら主婦の私は出来るだけ料理がしたくない



普段は夕飯だけ作ればいいのに

実家では3食準備して片付けて…


半数以上の主婦は普通な事だと思いますが



私はやらないのが普通になってるのでちょっと大変だしストレスです😅



なので週末の外食はいつも以上に楽しみになってます🤭




【餃子の王将】

最近、かた焼きそばを注文するとハズレが多い気がする

これもしょっぱくて厳しかった💦



【大桜】
いつも思うんだけど
つけ麺のつけ汁ってそんなにいる?ってくらい入ってるのよね〜

大盛りの人はこのくらいでいいけど

いつも大量に残しちゃうから勿体無いなぁ〜
と思うのよね

そう思うのは私だけかな?



【野郎めし】


生姜焼き定食と単品でチキン南蛮
チキン南蛮は衣と鶏肉の量が同じなんじゃないかと思うくらい鶏肉が小さく

油っこくて軽く胸焼けした💦
定食にしなくてよかった~


さて問題です爆笑

旦那と同じ生姜焼き定食を注文したのですが
何が違うでしょうか?

テーブルに届いてすぐに写真を撮りました📸


正解は

『私のに玉葱🧅が入っていなかった』

です┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌


店員に言おうかと思ったら旦那に
もう手を付けちゃったからなぁ〜
と言われて止めました😥


届いてすぐに違和感があったんだけど何かわからずお肉を1枚食べてたので…


たまたまだけどさぁー

旅行に出発してすぐだったのにお味噌汁こぼしてズボン👖をビチョビチョにするしガーン

今回は2回目だけど玉葱入って無いし

私にとってツイてないお店なのかも真顔w