朝、運転免許試験場へ行って更新した後

スーパーで買い物をして

ちょっと遅いお昼ご飯


食べたらすぐ夕飯の時間になりそうだったので軽く?



『サブウェイ』


サラダチキン


アボカドベジー

ポテトとドリンクのセットのポテト🥔
6個しか入ってなかった😢


食べ終わった紙www
左が旦那で右が私

私はグチャグチャではなく
くるくる🌀と小さく丸めるんだけど

旦那は畳むのよね〜

他の事はグチャグチャなのにもやもや
あ、意味が違った🤣



夕飯は
『東京餃子軒』

私は
五目あんかけ焼きそばの大盛り
いつもは餃子を食べるんだけど
無しにして大盛りにしました😋


旦那は
鶏肉の焦がし醤油炒めだったかな?
そんな名前の定食
餃子

あまり冒険しない旦那が
最近冒険するようになったよね

いつも餃子定食とか炒飯が多いのに


いろんな料理が食べられるから私的には嬉しいけどね🤭


次は何を食べてくれるかな?爆笑