この間

イオンモールの中にある中華のお店で夕飯を食べました



麻婆豆腐と餃子の定食
💴780(税抜き)

私達にはなかなかの辛さだったよ炎

食べてる間にトロミが無くなりシャバシャバに💦


餃子
皮はちょっと厚めで具はパンパンでは無かったけど😅
美味しかったよ♪


油淋鶏定食
💴700(税抜き)
うわっ大きい〜

でも
チキンは薄ーく衣ばかり
タレが殆どかかってなくて味がしない😥

更に
揚げたてっぽくない🤷

小皿はエビマヨ?
これも衣ばかりで🤦


旦那も気になったのが
中華なのにザーサイじゃなくてなぜキムチ?🤔

安くて大量に入っているキムチの味でした😅


お腹はいっぱいになったけど
口に合わず
物凄く残念な感じで納得がいかず



翌日のお昼、リベンジに
『東京餃子軒』へ


旦那は
牛バラあんかけご飯
💴693(税込み)

具は煮込んだ牛肉とチンゲン菜のみ
一口貰って初めて食べたけど美味しい👍

でも
煮込んだお肉が苦手なのでタレがかかったご飯だけ食べたんだけどね😛


私は
五目あんかけ焼きそば
💴649(税込み)
カリカリ部分ともちもち部分があるのがいい(≧∇≦)b


スタミナ餃子
💴363(税込み)

パクチー餃子と迷ったけど

食べ切れない自信があったので(笑)


パクチー餃子は旦那が食べられないから😟


旦那と同じスタミナ餃子にしました🥟




納得がいかなかった次の日も休みで良かった~🤣