今年の結婚記念日は平日だったので


土曜日にお祝いのご飯を食べにハングリータイガーヘ行ってきました🍴🎉



20年前

2人で区役所ヘ行って届けを出し

車の中で指輪💍の交換をして🤭w


警察署ヘ行って免許証の名前等の書き換えをして


名前を呼ばれても気が付かず

旦那に「呼ばれてるよ」と言われて…

暫くは名前を呼ばれてもすぐには反応出来なかったなぁ〜

旧姓には反応しそうになってたけど(笑)



その後に2人でお祝いをした思い出のお店なのよね〜🥳



お給料が少なかったから
私達にとって超〜高級なお店だったのよぉ😅



食べる物は20年前と同じ
ハンバーグ🎉


パンorライス、ドリンクのセットと
➕サラダ&スープのセットがあって

サラダ&スープも付いているセットにしました🥗

サラダ&スープが食べ終わって暫くすると

ソースとナイフ&フォークが運ばれてきたよ
ソースはサラサラじゃなくてドロッとした濃厚な感じ


ナプキンの用意をして待ちますウシシ


熱々のハンバーグが運ばれてきて
目の前で半分に切ってくれます🍴

ソースをかけて貰って完成〜🥳
ハンバーグは1個200g以上?あるみたいなんだけど

小さく見えたのでダブルを1つ頼んで分けました😋

あ、これがダブルね上矢印上矢印


付け合せは(右から)

玉葱の炒めた物🧅
ミックスベジタブル
いんげん
じゃがいも🥔


どれも味付けがない?薄い?のでソースをかけて食べるとGoodだよ👌


ちょっと気になったじゃがいも🥔
下がぶにゅっと潰されてるのよね〜
上の部分が開くようにやってるのかな?

別にやらなくてもいいと思うけど…😅


食後のドリンク
私はアイスレモンティー🍋
旦那はアイスコーヒー☕


ハンバーグをカットする時に脂が飛ぶので手荷物用のナプキンがあるんだよ

高級なお店は違うね🤭



流石に20年前に行ったきり1度も行ってなかったので味は覚えていませんが…😅


肉々しい感じでソースも美味しかったし良かったんだけどね

挽き肉が細かくて⤵️

私は粗挽きの方が好きだから
ちょっと好みじゃなかったゎ😛

でも味は良かったんだよ😋👌



そうそう
床が滑りやすくなってるから気を付けて〜!!

転けそうになってちょっと焦ったよ💦



おまけ📸


高級なお店でも首からタオルって…🤦(笑)
ブレないねぇ〜🤣