数日前に家を買った時の不動産屋から初めてこの時期に2人の名前で


『ドローンで屋根や壁を無料で点検出来ます』

という案内が来たので


その案内=今年はありません花束


という事なのかな?

と思ったら



届きました〜花束🪴



グズマニアマグニヒカ
八重咲きカランコエ
アイビー



前にも何度か頂いた事がある物ばかりですが

全て枯らした事がある物ばかりでもありますガーン



友達に
アイビーを枯らす🍂って珍しいよね〜🤣

と笑われたし😅



グズマニアは植え替えたら枯れた🥀
子株もあったのに⤵️



旦那の誕生日に来たという事は
私の誕生日にも届くという事で


どんな花届くか楽しみ🪴



シクラメンとカランコエは入ってる率が高いからどちらか入っていそうだな〜ニヤリ

旦那に入っていたからとか関係ないからね〜えー


まぁ

また枯らしてしまうのかと思うと🥀私的にはサンセベリアがいいなぁ🪴😛(笑)



お祝いご飯の時にお肉を食べ過ぎて殆どスイーツが食べられなかったので

可哀想だと思い
カーブス&耳鼻科の帰りに雨の中☔買いに行ってきたよ🍰

雨の日サービスで5%OFFになったけど🤭

かぼちゃのムース

いちごタルト
レアチーズケーキ

おまけ😛