スーパーでパンフェアをやっていたので覗いてみた |д゚)チラッ


そこで可愛いパンがあったので買ってみたよ😍



『ねこねこ食パン』🐱


お水を使わずに作ってるんだって!
最近そういう作り方が流行ってるのかな?


山梨のパン屋さんのぶどうパン🍇は
ぶどうジュースを使って作ってるって書いてあったのよね~

レーズンが入っていなければ食べてみたかったな!



『ねこねこ食パンは』
猫の顔の形の食パン😺🍞だよ!


袋に顔が書かれてたよ


切ると🔪
白猫に猫w


このままでも美味しいと思うけど
私は焼いた方が好きなので

焼いてみた

なかなかいい感じに焼けたわ~


そのままでもいいけど
マーガリンを付けて食べました😋



ちょっと甘味があるので
私的にはいつも作るサラダチキンサンドで食べるより

そのままか少しマーガリン(バター)を塗って食べる方が好きだなぁ🎵


おやつパンって感じ😺🍞



因みに…

私は耳から食べたけど
耳からって人、多そうだよね⁉️😆