みんなの回答を見る



この間『くら寿司』に行ってきた寿司
待ちたくないからカウンターにしたら

箸や醤油等、全て一人で使う感じになってたよ✨


注文したら一気に来ちゃってテーブルがパンパン爆笑


この日もいつも通りに10皿くらい食べました😋



あ、
9月3日の連休初日の夕飯は旦那が

1人前を食べる自信がないと言うことで回転寿司に行きました🍣

そこで驚いた事が…



レーンに…

軍艦がボテッと落ちてた~
2周目です😨
軍艦の前にある注文品の三種類の貝🐚が乗ってる皿も2周目だけどね~💦


写真はありませんが

1番、厨房?洗い場?裏?に近いテーブルだったんだけど

ガチャーンと音がしたから見たら
使用したスプーンがレーンの方に飛んできたのよ~ポーンハッハッ

寿司が裏に戻る…出口?だったから他のお客さんが見る事なく裏に戻って行ったけど

お寿司の近くに落ちたからねぇ~


今はコロナの影響で注文したお寿司しか流れていなかったからよかったけど

でも、このレーンの最後だから自分達が注文した物以外のお寿司が流れて来るのはおかしいんだけどねぇ~😞


前みたいにジャンジャン流れてたら🍣………怖っ💦


この日のバイト?が良くなかったのかもしれないけど

こういうのを見ちゃうとこの店舗に行くのを考えちゃうなぁ~えー