整形外科に行ってきました🏥


ロキソニンを飲んでも効かない肩の痛みの原因は


『ストレートネック』
(スマホ首)


でしたゲッソリ


レントゲンを撮ったら

骨と骨の間が狭くなっていたり

骨の形が猫の顔っぽくなってて
😾←耳の部分が神経に当たってるんだって!

左右どちらの耳も当たってるみたいなんだけど

今回は右に出たらしい💥


神経の痛みだからロキソニンが効かなかったのねアセアセ


って事で
神経の痛み用の鎮痛剤が出ました!

でもね
ロキソニンとかの鎮痛剤のように即効性がないようで

暫くは痛みを我慢しないといけないみたい😣💦


眠気や目眩が出る事があるから
1日1回の服用なんだけど
夜、寝る前に飲んでくださいって~ガーン

貰ってすぐに飲みたいくらいなのに半日も我慢するなんてキツいわ~ゲロー



運動はいいけど頭を激しく動かすようなのはダメだって!

カーブスはそんなでもないからいいかな?と思って行ったんだけど

思ってた以上に痛くて動かせないし
早く帰りたいとどこかで思っていたのか

最後のストレッチをし忘れて帰ってきちゃったてへぺろ




まぁ、そんな感じで

これから暫く首の牽引しに通わないといけなくなったよチーン



あーーー辛い😖⤵️