8月16日(金)



旦那が上司に

睡眠時無呼吸症の検査をするようにと言われ病院に行きましたzzz病院



検査する機械を貸し出され

この日の夜はこれを着けて寝ますzzz
お酒を飲んでもいいけど、着け忘れないようにと言われました😆


病院の帰りに
珍しく2人で飲みに行きました生ビール

いち五郎というお店
カチカチレモンサワー🍋とカチカチリンゴサワー🍎で乾杯✨🍻🎶


餃子…3種類
水餃子とかもあるけど焼き餃子ばかり食べたよ♪
左下の餃子は3皿追加したよウシシ


餃子以外のつまみ


お店の雰囲気はこんな感じ
まだPM5時前だったけど意外と入ってた!



電車が止まっていたので少しウロウロして

〆のラーメンラーメンを食べて帰りました🚃💨

久しぶりに旦那と飲んだけど

いつもは寝ちゃうのに寝なかったから(笑)楽しく飲めたよニコニコ



いつも寝なければいいのになぁ~ぼけー




好きなお酒の種類は?

ほぼ何でも😜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう