先週、旦那が頭が痛いと言っていたので

風邪やインフルエンザだと大変!
旦那がじゃなくて私に移ると喘息が悪化するからって事ねてへぺろ

って事で
買ってきました!

クレベリン!

玄関と2階に置いたんだけど
置いた翌日(金曜日)の夜から微熱が…なっ・・・なんと!


まだ微熱だし、いつも行く病院に電車に乗って行く方が逆に悪くなるんじゃないかと思って行かずに1日寝てたんだけど(土曜日)

咳が酷くなってしまった風邪ひきガーン


病院は休日でやってないから市販の咳止めを飲んでるけど…

風邪の咳か喘息の咳かわからなくて~

とりあえず市販の咳止めと喘息の吸入の薬を両方使ってるよアセアセ


火曜日に病院に行こうと思っているんだけど

喘息の薬を貰ってる内科に行くか
耳鼻咽喉科に行くか

どっちに行くのがいいのか迷い中…えー?




ここからは愚痴です(笑)


私がこんな状態なのに
旦那は昨日、夕方からのイベントに行きたいと…

私が
一人で行けばぁ~!(-""-;)
って言ったら

そうする♪おねがい
だって!

ムカムカーーーーームキームキームキー


でも
昼頃まで寝てて
起きてからもスマホいじってダラダラして
買い物に行く時間が遅くなって
結局行けなかったんだけどニヤリ


行きたかったらもっと早く起きて行動すればよかった訳で

昨日の予定もスーパーでの買い物だけだってわかってた訳だし

全て旦那が悪いのに
八つ当たり的な態度をとられたよ!ムキームカムカ



いつか
旦那が体調悪くて寝込んでいても飲みに行ってやるからな!
覚えておけよ!ニヤリ笑