母の日のプレゼント何にした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



週末、実家に行ってきました!


5月2日は母の誕生日で

いつもはGW中に行ってお祝いするんだけど

今年はなんとなく旦那と二人で過ごしたかったので行かず

母の日もあるし~
(普段は何もしないんだけどねてへぺろ

って事で…



焼肉屋へ行ってきました焼肉


隠し撮り的に撮ってみたカメラ(笑)



旦那と二人だと食べないお肉も食べたよ焼肉爆笑



別腹は

サーティワンのアイスくまアイス



あんなにいっぱいお肉を食べたのに

母はレギュラーサイズをペロリと食べちゃったよびっくり

私がキッズサイズを食べ終るより早く食べ終わってるしゲラゲラ




まぁ

食欲がないよりはいいけどねニコニコOK