この時期に鰻を見ると

父と最後になってしまった会話というか

お見舞いに行った日の事を思い出す!!




今年のお父さんの誕生日は土用の丑の日なんだよ♪

(30日が誕生日バースデーケーキ

旦那が休みを取ったから鰻食べに行くんだ~

お父さんの誕生日プレゼントは鰻ねキラキラ

ただの検査入院だけど…退院してるかな?

ま、楽しみにしててね爆笑




何ヵ月も体調が悪くての検査入院だったけど

普通に起きられるし話も出来るし

父も楽しみにしてるって言ってたし!!

だから

30日に食べに行って、お土産買って

夜は誕生日祝いをすると思ってた…


なのに

その2日後の早朝、実家から電話がハートブレイク




そんな感じだったから命日(24日)になると

食べさせてあげられなかった鰻をお供えしちゃうf(^^;



お供えした後は勿論、私が美味しい頂きますよぉ~( v^-゜)♪(笑)








今年はこんな感じルンルン


しっぽの方が美味しいとテレビでやってたので

太めのしっぽを選んでみましたウインク




なんか柴子犬が狙ってるみたいポーン

あれ?

おじゃる丸の方が狙ってるかな?(笑)




お父さんは柴子に甘かったから

きっとダメって言ってもあげちゃってるんだろうなぁ~爆笑











お地蔵さんにお参りしたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




実家のお墓があるお寺には

千体地蔵があるよキラキラ


一般公開日は年に3回だけらしい!!